Windows版 LifeGame ソース
えー、Jelly Fish さんの教えを忠実に守りまして、新 WinSLife の登場とあいなりました。
ちょうど Borland C++ 4.0 が到着したので、同梱の ObjectWindows 2.0 に(必死で)対応し、ついでに Win32 専用にしました(どこがついでだ)。とまあこのハイパーな開発環境のおかげで、処理速度はまあまあいいところまでいったと思います(しかしPentiumで「まあまあいいところ」というのは問題
あるかも)。
同時に注文した TASM 4.0 がまだ届かず、インラインアセンブラがうまく機能しないので、今のところこれ以上の最適化は無理です。TASM がついたときにまたいじくることにします。
使用上の注意は特にありません。
とりあえずうにうにさせたい人は、Field Size でフィールドを画面の大きさに設定したあと、ウィンドウを最大化してから適当に点を打って Start しましょう。SHIFT キーを押しながらウィンドウ上をドラッグすると点がたくさん出るので活用してください。
さすがに .EXE は大きいので、評価版OSLにもってゆきました(OPさん、ムーブお願いします)。下はソースだけです。コンパイルするときはメイクファイル先頭のパスを適当にかきかえてください(しかしこれを何人のひとがコンパイルできるのだろうか (^^;)。
ソフト名: | Super LifeGame ソース |
---|---|
動作OS: | Windows 95 |
機種: | 汎用 |
種類: | フリーソフト |
作者: | 謎の二面相 |