ToDo管理ツール 階層的に情報を管理できる
市販のソフトは、機能が充実しているが逆に充実しすぎていて機能がわからない/ボタンが多すぎる・・・そんなことを感じたことはないでしょうか?
当ツールは、上記を踏まえて、機能をシンプルにし見た目で使い方がわかるようなツールを目指しています。
当ツールは、ToDo管理ツールです。
やりたいことがあって(大項目)、その中で詳細にやりたいことがあって(中項目)・・・というように、やりたい内容によっては階層的に管理するほうがわかりやすいのかなと思って、階層管理するようにしています。
例>
飲み会の企画
|−場所決め
| |−ネットで検索
| |−飲み屋予約
|−時間設定
|−人集め
・・・こんな感じの管理ができます。
将来的に、ツールを拡張させ、進捗状況をグラフ表示とかできるように考えています。