Excel 年間勤務表は、年を入れると年間カレンダー作成 入力は出勤、退勤、休憩のみ祝日も自動計算
主な特長:
1) 年、定時時間、休日(月〜日・祝日)を入力するだけで、年間勤務表を作成。
2) 祝日は自動算出。内閣府『国民の祝日』に対応 (2018年11月現在)
3) 日々の入力は、出勤、退勤、休憩時間のみ、あとは自動計算。
4) ユーザー設定は、定時時間、休日、集計表示/非表示、休暇種類。
5) 初期設定の休日は、有休、所定休日、特別休暇、欠勤。8件まで追加可能。
6) 振替休日、振替出勤に対応。
7) 有休、所定休日、特別休暇、欠勤、振替休日、振替出勤の登録は200件まで可能。
8) 集計表示は勤務予定、実績、残業、有休、欠勤、振替出勤、休日、遅刻、早退。
9) iPhone・iPadのExcelでも動作可能(VBAは使用していません)。
10) 深夜・早朝残業は残業として集計。