社員の基本情報、所属情報、連絡先情報を簡単に管理
簡易社員管理は社員の基本情報や、所属情報、連絡先情報を管理するソフトです。
データの帳票をExcelファイルやCSVファイルに出力します。
CSVファイルには、現在の情報だけでなく、過去の履歴情報も出力します。
帳票は、基本情報、所属情報、連絡先情報を作成できます。
データはSQLiteのデータベースに蓄積します。
Free版の機能を強化した有料版があります。
有料版では以下の機能が追加されます。
・社員の履歴情報の管理が追加されます。
・社員履歴情報の一覧と社員一覧、住所録、組織一覧、労働者名簿の帳票が追加されます。
・画面や帳票に表示する項目を御社で御使用の用語にカスタマイズできます。
・ログインユーザーごとに異なる権限を与えることで、各画面にアクセス制限を掛けることができます。
購入方法についてはお問い合わせください。