コンビニ向けシフト表管理ツールの決定版 コンビニで簡単にシフト表が作成できる
日々のシフト割当てに苦労しているコンビニのオーナーさんの意見を元に、コンビニエンスストアで使える機能を凝縮して開発したシフト表管理ツール「らくらくシフトくん」
24時間対応、多数の従業員に対して実稼働人員の少ない状態でのシフト管理を効率的に行うために、機能を特化。コンビニエンスストアなどでのシフト表管理に効果的です。
また、人件費計算機能もありますので、シフト表を入力するだけで、その日の、その月の人件費も把握可能。当然、前月の人件費なども振り返って参照可能です。
同時にクリスマスなどのイベント時の臨時増員にも柔軟に対応できる画面レイアウトになっています。
コンビニエンスストア向けとしていますが、他の業種でも十分利用可能なシフト表管理ツールです。
試用期間30日。
試用期間中は、データベースのリストアが出来ないだけで他に機能制限はありません。
ソフト名: | らくらくシフトくん |
---|---|
動作OS: | Windows 7/Vista/XP |
機種: | IBM-PC |
種類: | シェアウェア :10,500円 |
作者: | ヨシムラ・クオリティ・サービス |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。