RPGツクールVX作品 戦闘と成長に特化したRPG
このソフトに対するコメント・評価です。
コメント・評価についての説明 【ライブラリ作者の方はこちら】 【利用者の方はこちら】
コメント・評価の利用規約については、こちらをご覧下さい。
[ コメント・評価をする / すべてのコメントを見る ]
No.4: | 2008-11-24 23:10:38 kela |
---|---|
タイトル: | 申し訳ありません |
本文: | 楽しめなかったのなら申し訳ないと言うより他ありません。
武器の名前や魔法の系統については、戦闘に影響しない要素を極力排除した結果です。名前や設定がついてても、結局与えるダメージ量の違いしか意味がないという思いがあったので。 |
No.3: | 2008-11-23 02:38:27 嫦娥 |
---|---|
タイトル: | 独自の職業、パラメタ設定を生かす工夫を。 |
本文: | あまりプレイしていて楽しくないです(/_;)
多くの職業が設定されておりますが、職業の魅力を生かす設定をされたらよいかと思います。剣士は戦闘に特化、魔導士は攻撃魔法に特化するのはよいにしても、あまりにもパラメタが極端ですし、少しずつ各能力... |
No.2: | 2008-07-03 22:50:57 kela |
---|---|
タイトル: | 燕神さんへ |
本文: | 武具は職種と筋力で装備できるかどうかが決まります。筋力が足りない場合は「パラメータ振り分け」で上げて、それでも足りなければレベルを上げてください。
魔法の取得は職種と知力で決まります。技術には関係していません。取得できない魔法アイテムを使... |
No.1: | 2008-07-03 12:23:40 蜃神 |
---|---|
タイトル: | 問題点が多過ぎ |
本文: | 主人公名とそれ以外は適当に決められるから別に問題は無い。
キャラのグラフィックが最初から無いので自分で決定せざるを得ない状態。 武具が全員何故か装備できない、魔法を習得させるにも知力や技術が関係してくる。 01〜30までの数字で、01... |