ソフトを開発しようと思った動機、背景
女性寄りではあるものの、男性も読める普通の恋愛のノベルゲームを。「短編でいいから、ゲームを作って完成させてみよう!」とはじまったので、全体的に行き当たりばったりで制作は開始しました。
開発中に苦労した点
全員がほぼ初ゲーム制作だったので、できるだけ短編のものと意識しあっていたものの、どんどん膨らんでゆくので取捨選択するのが難しかったです。
ユーザにお勧めする使い方
「もしかしたら、あるかもしれない」と思わせる、ほのぼのな恋愛ものがお好きな方におすすめです。しっかりある地の文とそれに合わせて変わる立ち絵を眺めつつ、味のあるキャラクタたちをぜひ最後までお楽しみください。
(19may)