ソフト詳細説明
※上位版のProは、3台まで利用可能。繰り返し使用する書類のテンプレート化や画像のキャプチャ機能など、業務をより快適にする機能を搭載しています。
ポイント1:
手書きをなくして、快適に。
スキャンした紙書類の画像やPDFに、自動でテキストボックスを作成。
直接文字を入力できます。
所定用紙には入力した文字だけを記入欄に合わせてピッタリ印刷でき、提出書類を美しくラクに作れます。
ポイント2:
AIでさらに、ラクに。
よく入力する項目を登録しておくことで、AIが書類の項目名を認識し、自動で一括入力できるようになりました。
例えば、書類により「氏名」や「お名前」など項目名が異なっていても、名前を入力する欄だと自動で判別して名前を自動で入力します。
ポイント3:
パソコンとスマホが同一LAN/Wi-Fi環境に接続されている状態なら、本製品の画面上に表示されるQRコードから、スマホで撮影した書類の画像をパソコンへ取り込めます。
スマホに専用のアプリをインストールする必要もありません。
■動作環境
Windows 10(32ビット/64ビット版),Windows 11(64ビット版)