顧客管理とスケジュール管理・販促計画・RFM分析 見積書・請求書の作成
「顧客管理Super2」は顧客管理とスケジュール/ToDo管理を1つにまとめたソフトウェアです。
顧客管理機能では顧客情報の入力と履歴の管理、FAX・見積書・納品書・請求書・領収書の作成などを行うことができます。スケジュール管理機能ではカレンダー上で販促計画と日報の入力を行うことができ、ToDoの管理も可能です。
その他の機能として購買履歴から顧客をグループ分けするRFM分析機能がついており、ファン客や不満発生客など顧客のグループごとに宛名の印刷やE-mailの送信を行うことができます。
■主な機能
・ 顧客データや履歴データの項目は独自に設定可能(文字列・数値・日付・チェック)
・ 顧客情報に含まれる語句で顧客をすばやく検索可能
・ よく使用する抽出条件を保存可能
・ 保存した抽出条件を簡単に呼び出す機能
・ 見積書や請求書に使用する商品のマスタを作成可能
・ 販促計画の管理機能
・ カレンダー作成機能
・ 日報入力機能
・ ToDo 管理機能
・ 顧客管理データの一括更新機能
・ 履歴データの一括登録機能
・ 宛名ラベル、はがき、封筒の宛名面印刷
・ 顧客管理帳票、履歴帳票のユーザー定義帳票を作成可能
・ 帳票はMicrosoft Excel 形式で保存可能
・ CSVデータのインポート・エクスポート機能(顧客・履歴)
・ 一覧データのExcel 出力
・ E-mail の一括作成機能(直接送信またはメーラ使用)
・ LAN 対応
・ ユニコード文字対応
・ データのバックアップ・復元機能
体験版では以下の機能が制限されています。
1.起動回数は10回まで。
ソフト名: | 顧客管理Super2 |
---|---|
動作OS: | Windows 11/10/8 |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | 製品:試用可 |
作者: | ダンゴブラザース・ドットコム(株) |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。