Accessで作成した統合顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ソフト
Microsoft Accessで作成した統合顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ソフトです。
《主な機能》
□ 簡単操作で、顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ができます。
□ 見積書を作成し、見積データを売上計上することができます。
□ 売上入力を行うことにより、納品書・請求書・領収証が印刷できます。
□ 売上データから売上推移表、売上構成グラフ、売上実績グラフなどが作成できます。
□ 顧客の応対履歴の記録が可能です。
□ 日報入力により、各顧客の作業時間が把握できます。
□ 売上を出庫として自動集計し、在庫数を把握できます。
□ はがき宛名、封筒宛名、宛名ラベル、送付案内書、送り状などが印刷できます。
□ Accessで開発しているのでカスタマイズが可能です。(試用版はカスタマイズ出来ません)
試用版はソース非公開のMDEファイル形式
ソフト名: | Access Hyper 顧客管理 |
---|---|
動作OS: | Windows 11/10 |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | シェアウェア :21,000円 |
作者: | SystemWatanabe |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込み/その他送金方法あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。