エクセルで見積書、請求書、領収書の入力→発行を一元管理
見積書、請求書、領収書の入力から発行までの作業を行うことができます。
エクセルで開発しているので、手軽にしかも簡単に利用することができます。
各種伝票のデータはこのエクセルブックで一元管理していますので、データ管理面でも非常に有効です。また見積書のデータを請求書の入力フォームに移すなど伝票連携などもできるようになっています。
SOHOなどで活躍されている方にぴったりかと思います。
入力画面はActiveXコントロールを使っています。
EXCEL2000以上で正しく動作します。それ以前のバージョンでは正しく動作しないかもしれません。またMacEXCELでは正しく動作しないと思います。
ソフト名: | SOHO向営業支援アプリ(EXCEL) |
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動作OS: | Windows XP/Me/2000/98 |
機種: | 汎用 |
種類: | フリーソフト |
作者: | アイネットプラス |