スクリプト記述による本格アドベンチャーゲームシステム
このソフトに対するコメント・評価です。
コメント・評価についての説明 【ライブラリ作者の方はこちら】 【利用者の方はこちら】
コメント・評価の利用規約については、こちらをご覧下さい。
[ コメント・評価をする / すべてのコメントを見る ]
No.8: | 2015-11-07 14:54:14 七名司 |
---|---|
タイトル: | miraadv146.exe スクリプトコマンド全リストのつづきのつづきのつづき |
本文: | ★文字表示系
new! [textarea] テキスト表示エリア変更 new! [framef] フロントフレームファイル指定 new! [frameb] バックフレームファイル指定 new! [wait_e] ウエイト画像指定表示... |
No.7: | 2015-11-07 14:52:38 七名司 |
---|---|
タイトル: | miraadv146.exe スクリプトコマンド全リストのつづきのつづき |
本文: | ★グラフィック系
[gsquare]x1,y1,x2,y2,f (x1,y1)-(x2,y2)を対角線とする四角を描く f値が0なら輪郭線のみ、1なら塗りつぶし [gcircle]x,y,r,f (x,y)を中心... |
No.6: | 2015-11-07 14:49:26 七名司 |
---|---|
タイトル: | miraadv146.exe スクリプトコマンド全リストのつづき |
本文: | ★制御系
[save] SAVE&LOADウインドウ表示 [savewin] SAVEウィンドウを開く [loadwin] LOADウインドウを開く [end] 終了 new![gosub] [return] サ... |
No.5: | 2015-11-07 14:45:40 七名司 |
---|---|
タイトル: | miraadv146.exe スクリプトコマンド全リスト |
本文: | v1.46からPNG画像に対応しました。
PNGのαチャンネルを利用する事によってアンチエイリアス処理をせずとも 100%の画質で透過処理ができるようになりました。 フォトショップ等の画像ソフトで透過をし、PNG保存で保存したものを... |
No.4: | 2015-11-07 14:40:25 七名司 |
---|---|
タイトル: | miraadv121.exe スクリプトコマンド全リスト のつづきのつづき |
本文: | ★サウンド系
[bgm] BGM演奏 [bgmfadein] BGMフェードイン〜演奏開始 [bgmfadeout] BGMフェードアウト〜停止(次の曲指定可) [bgmfadetime] BGMフェードの時間(ミリ秒単位) [... |