ソフトを開発しようと思った動機、背景
いままでゲーム制作をしていて完成させたことがなかったので、「今度こそ」と思い、制作に取り掛かりました。まったくよい手法ではないと思いますが、とにかく思いついたものを取り入れ、システムを主軸に置けたことが結果として吉と出たのではないでしょうか。開発中に苦労した点
キャラごとの相談イベントを考えるのが一番頭を悩ませました。その甲斐あってか、なかなかよい反応をいただけてうれしい限りです。一番忙しかったのはテスト版公開後のバグ修正ですね。長い期間お付き合いくださったみなさまには頭が上がりません。本当にありがとうございました!
ユーザにお勧めする使い方
ゲーム自体に癖があり、さらにクリアするまでにも相当な時間がかかりますので、暇なときにでもプレイしていただけたらと思います。
今後のバージョンアップ予定
バグがある限りは修正させていただきます。今後、何かよい案が思いつきましたら、追加などもしていきたいと思います。
(耕)