ソフトを開発しようと思った動機、背景
高校時代に制作し、未完のままとなってしまっておりました作品「Beginning」を、現在の僕にできる形で完成させようと、当時の共同制作者さんと打ち合わせ、練り込んで制作をはじめました。開発中に苦労した点
個人的なことなのですが、今年より新社会人となりまして、制作に思うように時間が取れず、公開直前に泣く泣く導入予定のサブイベント等、一部イベントを大幅にカットすることとなってしまったことです。
ユーザにお勧めする使い方
ストーリー主導のRPGがお好きな方や、いわゆるキャラゲーが好きな方にお勧めです。テキストや物語の雰囲気など、大きく好みが分かれるところかと思いますが、ぜひ多くの方にお楽しみいただければと思います。
今後のバージョンアップ予定
進行に関わるバグや仕様などは修正させていただいておりますが、何かありました際にはお手数ですが、ホームページ上のメールアドレスか掲示板上にてご報告いただけましたら、そのつど修正し、バージョンアップさせていただこうと思っております。
(太郎2)