年数回の棚卸を行う在庫管理業務に対応
「在庫管理2Y」は、純粋に「入庫」と伝票単位での「出庫」及び「前残」を含めての差分となる「在庫」の管理だけに機能を絞ったツールです。
細かい情報は要らない、単純に入出庫状況の管理ができれば・・・という商品管理にお勧めするツールとなっています。
「在庫管理2Y」は、年に1回ないし数回棚卸しをする在庫管理を想定しています。
【利用イメージ】
1.シート「在庫表」に商品情報と前残を入力
2.シート「iS」「iE」間に入庫シートを追加作成し、
「いつどの商品がいくつ入庫」したという入庫情報を入力
3.「oS」「oE」シート間に伝票シートを追加作成し、「出庫」情報となる伝票情報を入力
4.シート[棚卸]の調整欄を利用し、在庫数と実在個数を一致
5.ボタン[棚卸]で次期ファイルを作成
「在庫管理2」との違い
a.項目名任意設定
b.任意隔月棚卸対応(1年以内推奨)
c.「入出庫」シート追加支援機能(シート追加設定)
試用期間 20日
それを過ぎますと継続利用処理を行わない限り、利用不可となります。
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。