ケアプラン作成および要介護認定後のケアマネージメント支援
平成24年4月改訂の介護保険制度に基づく一連の「介護サービス計画書(居宅、施設)」作成を支援するものです。
2014年4月9日(日本時間) Windows XP および Office 2003のサポートが終了されるのに伴い、OSはWindows Vista, Windows 7(×32, ×64), Windows 8/8.1(×32, ×64)、アプリケーション・ソフトも Excel 2007 / Excel 2010 に対応するようにしました。
Microsoft Visual Basic 2010で作成しました。
ケアマネージメント体験版の内容は
1.認定調査表(概況調査、基本調査)
・一次判定シミュレーション
・介護認定審査会資料
2.主治医意見書
3.サービス計画書(居宅、施設)
4.週間サービス計画表
5.日課計画表
6.サービス担当者会議の要点
7.サービス担当者に対する紹介(依頼)内容
8.モニタリング(居宅介護支援経過、施設介護経過およびモニタリングシート)
で「介護サービス計画書」作成に必要な各種帳票をパソコン上で簡単に作成し、所定の様式(テンプレート)に印刷します。
ソフト名: | 介護給付ケアマネージメント体験版 |
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動作OS: | Windows 8/7/Vista |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | サンプル版 |
作者: | 納富 貞明 |