予防給付および介護給付を統合した介護給付費請求業務の支援
平成24年4月改訂の介護保険制度に基づき、予防給付または介護給付受給者に対する一連の「介護給付費請求業務」を支援する体験版です。
2014年4月9日(日本時間) Windows XPおよび Office 2003のサポートが終了されるのに伴い、OSはWindows Vista, Windows 7(×32, ×64), Windows 8/8.1(×32, ×64)、アプリケーション・ソフトも Excel 2007 / Excel 2010 に対応するようにしました。
Microsoft Visual Basic 2010 Professionalで作成しました。
介護給付費請求業務体験版の内容は、「介護給付費請求業務(統合版)」作成に必要な各種帳票
1.サービス提供票
2.居宅サービス介護給付費明細書(第二表〜第十表)
3.サービス提供証明書(サービス提供証明書1〜サービス提供証明書10)
4.居宅サービス介護給付請求書(第一表)
をパソコン上で簡単に作成し、所定の様式(Excelテンプレート)に印刷します。
また、各種帳票作成に必要となる
1.事業者登録
2.種類別支給限度額
3.介護報酬単価
4.級地区分単位単価
5.支給限度基準限度額
の設定、保守を行うことができます。
ソフト名: | 介護給付費請求業務体験版(統合版) |
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動作OS: | Windows 8/7/Vista |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | サンプル版 |
作者: | 納富 貞明 |