予防給付および介護給付を統合した給付管理業務の支援
平成24年4月改訂の介護保険制度に基づき、一連の「給付管理業務」を支援するものです。
2014年4月9日(日本時間) Windows XPおよび Office 2003のサポートが終了されるのに伴い、OSはWindows Vista, Windows 7(×32, ×64), Windows 8/8.1(×32, ×64)、アプリケーション・ソフトも Excel 2007 / Excel 2010 に対応するようにしました。
Microsoft Visual Basic 2010 Professionalで作成しました。
給付管理業務の内容は、「給付管理業務」に必要な各種帳票のなかの
1.サービス利用票
2.サービス提供票
3.給付管理票
をパソコン上で簡単に作成し、所定の様式(Excelテンプレート)に印刷します。
また、各種帳票作成に必要となる
1.事業者登録
2.種類別支給限度額
3.介護報酬単価
4.級地区分単位単価
5.支給限度基準限度額
の設定、保守を行うことができます
ソフト名: | 給付管理業務体験版(統合版) |
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動作OS: | Windows 8/7/Vista |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | サンプル版 |
作者: | 納富 貞明 |