ケアマネジャーが作成するケース連絡票(ケース連絡表)の作成、管理、印刷が可能
ケアマネジャーが作成し、他のサービス事業所の新規利用時渡すケースケース連絡票の作成、管理、印刷が可能。予防給付の利用者基本情報の入出力できるようになりました。データベース化することにより、管理が簡単になりました。認定有効期限の把握もこれでできます。更新忘れの心配なし。
試用期限は14日間です。試用期限を過ぎるとパスワード取得方法を知らせるメッセージが出ます。
ソフト名: | ケース連絡票 管理支援ソフト |
---|---|
動作OS: | Windows XP |
機種: | IBM-PC |
種類: | シェアウェア :1,575円 |
作者: | まきお |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。