クレーム処理の情報をデータベース化し、クレーム低減を図りましょう!!
食品工場シリーズ第13弾!!
どのような業種でもクレームというのは発生すると思います。クレーム処理で一番大切なのは、迅速性ですが、あとあとクレームの分析をする事で、事前の対策を策定する事が出来ます。まずはお客様、なのですが、クレームというのはお客様からの一種の情報提供でもあるのです。情報処理はこれから益々大切な時代になってきます。是非、このソフトを活用し、顧客満足を手に入れてください!!
ソフト名: | 食品工場のクレーム管理ソフト |
---|---|
動作OS: | Windows XP/Me/2000/98 |
機種: | 汎用 |
種類: | フリーソフト(寄付歓迎) |
作者: | 新井 真琴 |
このソフトは無料でお使いいただけますが、寄付を募っております。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。