ブラウザの注文フォームから入力された受注情報の、受信・管理・印刷の管理を行う
■インターネット受注管理「とるとる」とは?
インターネット注文情報の受信・管理・印刷を行うことができます。
■特徴
* 一度だけ設定を行えば、注文データの取得から、印刷までが2クリックで行える!
* 注文フォームの形式に合わせて柔軟な設定が可能!
* 自由にデータを埋め込んだ出力レイアウトが設定できるので、"注文書"、"納品書"、"作業依頼書"など、運用に合わせた帳票の印刷が可能!
■「とるとる」での受注処理の流れ
1. 入力フォームを使って、お客様が注文データを入力する。
2. 入力されたデータは、メールサーバへ送信される。
3. 「とるとる」がメールサーバから注文データを受信する。
4. 「とるとる」から必要な書類(発注書・注文書・納品書等・・)を印刷する。
5. 注文データは「とるとる」のデータベースに格納されるので、受注管理も行える。
ソフト名: | インターネット受注管理「とるとる」 |
---|---|
動作OS: | Windows Vista/XP/Me/2000/98 |
機種: | 汎用 |
種類: | フリーソフト |
作者: | 福泉 |