Microsoft AccessとMicrosoft Excelを使用して『確定申告書』を作成する
Microsoft AccessとMicrosoft Excelを使用して『確定申告書』を作成するソフトです。
ウィザードにしたがって、必要な事項を入力・選択するだけで自動的に所得税の計算をし、確定申告書を作成します。
『確定申告書A/B第一表・第二表・第三表(分離課税用)・第四表(損失申告用)・第五表(修正申告用)』
が作成でき、OCR用紙に直接印刷することが可能です。
また、『所得の内訳書』・『医療費の明細書』・『損益の通算の計算書』・『株式等に係る譲渡所得等の金額の計算明細書』・『住宅借入金等特別控除額の計算明細書』も作成できます。
試用期間は一ヶ月で、それを超えるとフォームを開くためのパスワードが必要となります。
パスワードはSUAHomePage【http://www.h7.dion.ne.jp/~sua_home/】に掲示されていますので、そちらをご覧ください。
最新版・修正版は http://www.h7.dion.ne.jp/~sua_home からダウンロードしてください。
ソフト名: | SUA確定申告H16 |
---|---|
動作OS: | Windows XP/Me/2000/NT/98/95 |
機種: | 汎用 |
種類: | フリーソフト |
作者: | ダーキ |