すべての機能を無期限にて使用する事が出来るので、Free版としても使える
【表助120】は、同シリーズの【表助100】の機能に休日自動設定が追加されたバージョンです。
1シート/1人分/1カ月用/所定時間固定(フレックス対応可)で、Excel97以上で稼動します。
特徴
・マクロは、使用していません
・指定曜日を自動で休日とします。
・祝祭日,指定日を自動で休日とします。
・所定勤務期間,コアタイム,休憩時間帯の設定が可です
・勤務表の開始日(1〜28日)設定が可能です
・休暇は、遅刻,早退,欠勤,有休,午前有休,午後有休,生休,慶弔休,特休,
代休,交通障害を用意してあります
・遅刻と交通障害(電車遅延等)を区別します
・遅刻,早退を自動判定します
・代休予定を考慮することができます
・超過時間が、指定された時間以上になると警告を表示させることができます
・月途中で、実稼動時間を推移します
基準時間を下回っているときは、警告を表示します
・入力が不正な個所を表示します
【表助120】は、すべての機能を無期限にて使用する事が出来ますので、Free版としてもお使い頂けます。
【表助120】は、すべての機能を無期限にて使用する事が出来ますので、Free版としてもお使い頂けます。
ソフト名: | 勤務時間報告書(表助120) |
---|---|
動作OS: | Windows 10/8/7/Vista/XP/Me/2000/NT/98 |
機種: | 汎用 |
種類: | 製品:試用可 |
作者: | 新生開発(株) |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。