ソフトを開発しようと思った動機、背景
縦スクロールのシューティング作品の制作経験がなかったのと、過去に没になった企画を復活させたい気持ちがあったのが動機でした。弾幕シューティングという体裁ですが、弾を避けてひたすら我慢するゲーム性にしたくはなかったので、「どのようにして爽快感を得られる内容にするか」が課題でした。ユーザにお勧めする使い方
普通とは少し変わったゲーム、スリルを求める方にお勧めです。自機の種類、スキルや難易度を複数用意しておりますので、自分に合ったスタイルで遊んでみてください。
今後のバージョンアップ予定
2017年春以降にシェア版をリリース予定です。同時に体験版(LITE版)もシステム面をシェア版と同等に更新する予定です。
(ねこびっくり)