ソフト開発の背景
本ソフトの開発元は、オーストラリアに本社を置くAuslogics社です。同社は「Auslogics BoostSpeed 7」のほかにも、デフラグソフトなど、複数のユーティリティを自社開発しています。同社の開発技術はMicrosoft、Intelの2社から認められているほどで、Microsoftに関しては、ソフトフェア開発の分野において豊富な実績、高度な専門性、高い技術力が認められ、それが最高レベルであることを認める「Gold Application Development」を取得しています。ユーザにお勧めする使い方
年末の比較的時間のあるときに、家の大掃除と一緒に「Auslogics BoostSpeed 7」を使って、パソコン内の大掃除をすることをお勧めします。診断からフルメンテナンスまでをワンクリックでできるのですが、ぜひ「すべてのツール」から19種類のメンテナンスツールをすべて実行してみてください。多少時間がかかってしまうのですが、こうすることによりパソコンの中にある不要ファイルはきれいに一掃され、パソコンは見違えるほど高速化されるはずです。
今後のバージョンアップ予定
本ソフトは、今後1年に1回をめどにバージョンアップする予定です。バージョンアップの際には本ソフトのポップアップメニューでお知らせいたします。
(株式会社GING)