ソフトを開発しようと思った動機、背景
「怪傑バイオレット」シリーズは過去にも何作か制作しており、その一環として久しぶりに制作したのがこの作品となります。「テンポのよい短編RPG」という趣旨で開発しております。開発中に苦労した点
久しぶりのRPG制作でしたので、バランスノウハウやツールの機能を思い出すのに手間がかかってしまいました。
ユーザにお勧めする使い方
とにかく気楽に遊べることを念頭に置いて作っておりますので、気軽にお暇つぶしに遊んでいただけると幸いです。同シリーズは過去にもアクションが一作、RPGが三作ありますので、お気に召しましたらこちらも遊んでいただけるとうれしいです(「怪傑バイオレット」シリーズのリストはこちら)。
今後のバージョンアップ予定
このソフト自体は特にバージョンアップの予定はありませんが、同系シリーズを細々と続けていければと思っております。よろしくお願いします。
(ヲシダ)