ソフトを開発しようと思った動機、背景
はじめは、いわゆる恋愛シミュレーションのようなものを作ろうとして制作を開始しました。が、途中で制作意欲が減退し、なぜだか無性に双六がやりたくなり、ルーレットを回して駒を進めるようなものに方向転換できないだろうか、と考えるようになりました。開発中に苦労した点
双六風にしようと思い立ってからの問題は、特になかったと思います。ただ、制作に時間をかけると、あれもこれもと詰め込みすぎになりそうな気がしたので、なるべく短期間で制作しよう、と心がけました。
ユーザにお勧めする使い方
気楽にできるようなものを目指したつもりですが、運頼みなものでもありますので、お時間のあるときに、のんびりとご利用いただければ幸いです。
今後のバージョンアップ予定
特に予定はしていません。制作にあたって、作品を素材として公開されている方々をはじめ、さまざまな方のお力をお借りしました。みなさまに、深くお礼申し上げます。
(秋保日稲)