日本語プログライミング言語「なでしこ」によるゲーム開発支援ライブラリ
なでしこで使える描画補助ライブラリです。
よりオブジェクティブに。
なでしこでは難しいとされてきた高速ゲームプログラミングを実現。
WindowsAPIによる複雑な呼び出しを簡略化、定型化することでより簡単にプログラミングが可能になりました。
サポートされる機能:
1.より高速で自由な描画
2.画像の自由な拡縮高速回転
3.指定色の透過描画
3.wavデータのメモリへの読み込みから即時再生
4.FPS(秒間描画回数)の安定化
5.SIN/COS/RADを10倍の精度でデータ化(0.0〜359.9度)
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専門的な知識のない者が製作しております。
場合によって望ましくない構造をしている可能性がありますのでご注意ください。
詳細についてはGoogleサイトの方まで
https://sites.google.com/site/tatumakiprojectn1/sakuhin/tatumakigen/game-s-library
サウンド強化ライブラリ、SGL1を公開しました。
よければこちらもどうぞ
https://sites.google.com/site/tatumakiprojectn1/sakuhin/tatumakigen/game-s-library/sgl
またどうしてもなでしこ上で実行するに当たって高速とは言い難い部分が多々あります。
『従来の、あるいは標準命令に比較して』高速であるとご理解ください。
ソフト名: | Gamer's Library |
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動作OS: | Windows 7/Vista/XP/Me/2000/NT/98 UNIX |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | フリーソフト |
作者: | Tatumaki |