・戻る

■お客様対応について

お客様情報の保護について
お客様の個人情報は、メーカー・作者様へはお知らせしておりません。
詳しくは、ソフトウェア購入者の個人情報送信停止並びに「レジ・サービス利用規約」改定のお知らせをご覧下さい。
お客様サポートについて
プロレジ・シェアレジでは、ソフトの内容についてのユーザサポートはおこないません。「インストール方法がわからない」「ライセンスキーが使えない」「使い方がわからない」など、送金以外についての問い合わせは基本的に作者側で対応していただく必要があります。これらのお問い合わせが弊社宛に届いた場合は、弊社から作者宛に転送しますので、速やかに対応して下さい。

サポートの結果に対してお客様が満足しなかった場合、作者に連絡した上でその取引をキャンセル対応させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。
領収書の発行について
プロレジでは領収書の発行について以下の対応をいたします。
コンビニ支払のときは、コンビニの支払票が領収書のかわりとなります 。

コンビニ支払以外のとき、お客様より以下の形で請求をいただいた場合に限り、領収書を発行いたします。
  • 領収書希望のメモ(申込番号、領収書の宛名を記載したもの)
  • 返信用封筒(切手を添付して宛名を記載したもの)
  • 上記2点を
    〒105-0011 東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル5階
    (株)ベクターホールディングス・プロレジセンター宛
    に郵送
シェアレジはシェアウェア代金の送金仲介サービスであるため、領収書の発行には一切対応できません。作者側で領収書の発行をお願いいたします。領収書の金額は、本体価格+消費税が領収金額となります。シェアレジ手数料100円と消費税は作者の領収金額にははいりません。

↑このページの先頭へ戻る


(c) 2024 Vector Holdings Inc. All Rights Reserved.